福文ブログ

広報委員が綴る、福大文芸部の徒然なる活動日記。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

文芸夏祭り!


紫乃アイコン

こんばんはー、日付越えたくらいの時間に帰宅しました、紫乃です!
福大から我が家まで直通のバスの便が少ないがゆえに、かなり遠回りのバスを乗り継ぎ乗り継ぎ帰るので、そんなに遠くに住んでるわけでもないのに通学時間が長くてしかたないです。いっそ原付の免許取ろうかなとか考えてしまいます。

さてさて、今日の活動は創作会でした!
プロットに焦点を当てた内容で、私もすごく参加したかったです。
……私はちょうど6限の時間に補講が入ってしまったので、活動行った頃にはもう諸連絡でしたよね。
補講、先生には出席してもしなくてもどっちでもいいよって言われたんですけどね、でも質問コーナーっていうから授業内容をおさらいしてくれるのかなって思ってちゃんと行きましたよ。うん。……おさらい、してたかなあ(遠い目)。

ところで、いよいよ来週に迫ってきましたね! 学文祭!!
文芸部は、文芸夏祭り~言葉で綴る、その想い~というタイトルのもと、夏祭りをテーマにした作品を展示します!

日程 6月22日(月)~26(金)
時間 10:00~16:00
場所 有朋会館5階 フォートスタジオ
展示内容 想いの屋台
       咲かせ会話の打ち上げ花火
       書評しおり
       三題噺
       学文祭小説集
       学文祭詩集
       部員紹介
       
なんと、学文祭は来週の平日は毎日やっているんですね!
1日や2日では終わらないわけですよ!!
お忙しい方でも、ご都合のよい日を選んで来ることができるってことです。
有朋会館はあれですね。教科書販売が行われるところですね。

そして、展示内容は上記の通りです。いっぱいありますね!来場者の方にも文芸にふれていただけるような参加型企画も用意していますよ!もちろん、強制ではないので、楽しそうだなと思ったら参加していただければ大丈夫です。
名前だけ見ても、ん? というような展示もありますね……。ぜひ実際に会場に足を運んでどのようなものなのか確認してみてください!
そして、しおりは無料で配布していますよ!
部員たちお手製のしおり、ぜひぜひもらいに来てくださいねー。

配布しているのはもちろん、それだけではありません!!
私たち文芸部員なので。当然、冊子も配布しちゃいますよ!!
以前ブログでも何度か話題に上がっていたと思いますが、例の投票で選ばれた作品しか載ることのできない、大変シビアな世界を生き抜いてきた作品たちが目白押しの冊子です。
これはもう手に入れて読むしかないですね!

みなさんのお越しを、心よりお待ちしております。 紫乃でした。
おやすみなさい!


Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

福岡大学文芸部広報委員

Author:福岡大学文芸部広報委員
・手楠太郎:2回生
  ブログ担当。広報長。

・しゆんたろ:2回生
  Twitter&部室担当。

・沖子:2回生
  メーリング担当。

・カラナシ:3回生
  web担当。

・紫乃:3回生
  web担当。

・真綿:3回生
  部室担当。

・神武音 皆違太:3回生
  ブログ担当。

最近の記事+コメント
ブログ内検索
Twitter

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。