福文ブログ

広報委員が綴る、福大文芸部の徒然なる活動日記。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

映画

紫乃アイコン

こんばんは、最近詩を書きたい欲の強い紫乃です。
明日が火曜日の振替授業なので金曜日って感じがしなくて、さっき気づいて慌ててパソコンを立ち上げました笑

さて、今日の活動はいつもとはちょっと違って、国際交流会館で映画の上映会をしました。
毎年(なぜか)文芸部が七隈祭で上映する自主製作映画ですね。
OP、ED、CM、映像詩、本編を合わせてだいたい3、40分程度で、お気軽に楽しめる長さになっています。

去年の「Reset」「サニーハート完結編~魔法少年よ永遠に~」と、一昨年の「The room」の3本を見ました。

暗くした教室で、みんなで映画を見るのは楽しかったです。
私は普通の映画を見るのも好きなのですが、キャストや舞台がよく知っている文芸部員や福岡大学なのは逆に新鮮で、ある種独特の面白さがあるなあと思いました!

この映画には文芸部の発行している福大文学と娑婆(最大行事の文芸展で配布しているやつですね)の宣伝という大切な役割があって、映画の中にサブリミナル(?)的に登場するのですが、そこも見所のひとつになっている気がします笑

撮影時期は大抵夏休み中なのですが、映画を見ていると去年の夏のことを思い出してなんだかしみじみとしてしまいました。
いやあでも、自分が出ている映像作品をみんなで見るというのはとても精神にきますね笑
実は大変恐縮ながら私も出演させていただいていて、映画見るの楽しかったのですがちょっと恥ずかしかったです……。
でも、撮影するのすごく楽しかったなあ。

今年の映画はどんなものになるんでしょうねー。
私が関与するかはわかりませんが、とても楽しみですね!
もうすぐ脚本の〆切です。書こうと思っている方は頑張ってくださいね!
面白い脚本期待しています!

最近気温の差が激しく、今夜は季節が春に逆戻りしたみたいに冷えますね。
風邪をひかないようにあたたかいお布団でぬくぬくして寝ようと思います。
みなさんも、風邪にはお気をつけて!

明日の授業が億劫な紫乃でしたー。


Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

福岡大学文芸部広報委員

Author:福岡大学文芸部広報委員
・手楠太郎:2回生
  ブログ担当。広報長。

・しゆんたろ:2回生
  Twitter&部室担当。

・沖子:2回生
  メーリング担当。

・カラナシ:3回生
  web担当。

・紫乃:3回生
  web担当。

・真綿:3回生
  部室担当。

・神武音 皆違太:3回生
  ブログ担当。

最近の記事+コメント
ブログ内検索
Twitter

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。