福文ブログ

広報委員が綴る、福大文芸部の徒然なる活動日記。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はじめまして 真綿です

真綿

 はじめまして、真綿と申します。
 二十歳になったけどあんまりお酒が飲めない二回生です。
 今までは基本的に部室の掃除という仕事を任されていたのですが、人手が足りないということで、この度火曜日のブログも担当させていただくこととなりました。ちなみにブログを書くのはこれが人生で初めてです。こんなふうにやるんだ~とか思いながら文章打ってます。
 
 さて、本日は新勧週間の三日目でした。と言っても、土日を除いているので細かいことを言うと開始から五日経っているんですけどね。本日は実にたくさんの新入生がブースに来てくれて、テンション上がりまくりです。ヒャッホウ! 

 新勧週間4月15日水曜日までやっているので、興味のある方は来てください。是非に! ブースは学而会館前、14番ブースです。文芸部についての説明なんかをやっていますよ。あと、文芸部員がどんな作品を書いているのか気になる新入生のため、試し読みの小冊子を配布しております。
 ただし土日はやってないので注意してくださいね。平日だけです。
 
 ブースでの説明で物足りないって人は、4月17日金曜日新入生歓迎説明会にいらしてください。午後6時から、132教室で行います。文芸部についてより詳しく知ることができますよ。入部を考えている方は是非。

 そして4月20日(月)~4月24日(金)で開催される、文芸展!
 文芸部員の作品がドドーンと展示されます。試し読みの小冊子だけじゃ物足りないって人は一度足を運んでいただけたら幸いです。小説集「福大文学」、詩集「娑婆」の配布も行っております。僕も文芸展のために作品を書かなければならないのですが、間に合うかちょっと怪しいです。
 開催場所はヘリオス三階ホワイエ10:00~17:00に開催しております。

 
 とまあ、こんな感じで終了させていただきます。文字の色や大きさを変える度にうわあハイテクだあと驚きながら記事を書きました。嘘です。僕そんな未開人じゃありません。
 以上、真綿でした。


Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

福岡大学文芸部広報委員

Author:福岡大学文芸部広報委員
・手楠太郎:2回生
  ブログ担当。広報長。

・しゆんたろ:2回生
  Twitter&部室担当。

・沖子:2回生
  メーリング担当。

・カラナシ:3回生
  web担当。

・紫乃:3回生
  web担当。

・真綿:3回生
  部室担当。

・神武音 皆違太:3回生
  ブログ担当。

最近の記事+コメント
ブログ内検索
Twitter

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。