福文ブログ

広報委員が綴る、福大文芸部の徒然なる活動日記。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
04


展示会。

アイコン@おずら
こんばんは! ピンチヒッターのおずらです!

つい先日、成績発表がありました。
フル単して喜んでいらっしゃる方もいれば、「来年再履修ああああああ」……なんて、嘆いてる方もいるでしょう(笑)
そして4月からは新学年です。来年度のカリキュラムの作成の時期がやって参りました。
なので私おずらは現在、シラバスとにらめっこをしています。
シラバスとにらめっこをしていたらこんな時間に……
作品を書いている傍らでシラバスを転がして、昨年も同じ事やったなぁって思い出しています。

あ、そうそう。
今月中に書こう書こうって思っていたことを書きます。


3月上旬、私たち文芸部は同じ福岡大学の学術文化部会に所属する、美術部さんの展示会にお邪魔させていただきました。
今年はアクロス福岡での展示会でした。美術部さんは毎年学外で展示会されています。
文芸部もいつか学外でやれたらいいですね~。
1年間の集大成を魅せる場だけあって、とても素晴らしい作品たちでした。
また、美術部さんはたくさんの部員数を誇り、その人数の多さを活かした、多くの素晴らしい1つ1つの作品を、この展示会で見ることができました。
また来年も行きたいです。楽しみにしています。

私たち文芸部も近年、部員数が増加の一途を辿っています。
来月は我らが文芸部でも展示会(文芸展)を行いますが、多くの部員がいるからこそ、美術部さんのように、たくさんの良い作品を届けることが出来たらな、と思っています。
たくさんの作品があるからこそ、たくさんの世界を見れるのではないでしょうか。
文芸展まで待ち遠しいですね!
あ、部員の皆さんは「〆切が~〆切が~」ってならないように、ちゃんと準備するんですよ?
あと1ヶ月もないんですから。


明日は福岡大学の卒業式です!
お世話になった先輩方が明日で卒業されます。寂しいですね。
最後、みんなで一緒に先輩方を送りましょう!

おずらによる更新はここまで! お疲れ様でした!(^-^)☆





Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

福岡大学文芸部広報委員

Author:福岡大学文芸部広報委員
・手楠太郎:2回生
  ブログ担当。広報長。

・しゆんたろ:2回生
  Twitter&部室担当。

・沖子:2回生
  メーリング担当。

・カラナシ:3回生
  web担当。

・紫乃:3回生
  web担当。

・真綿:3回生
  部室担当。

・神武音 皆違太:3回生
  ブログ担当。

最近の記事+コメント
ブログ内検索
Twitter