福文ブログ

広報委員が綴る、福大文芸部の徒然なる活動日記。

 
1
2
3
6
8
9
10
11
12
15
16
18
21
22
23
24
25
29
30
11


チャレンジャッーー!!

水曜日アイコン@アラジン
皆さん、おはようございます。
水曜日ブログ担当のアラジンです。

さて、今回は題名が「チャレンジャッーー!!」です。
何がと言われますと、昨日の活動の内容がチャレンジ精神の塊だったのです。

今回の活動は、「縛り創作会」です。
さて、今まで我々文芸部は3題話など、あるキーワードを作品に入れなければならないなどの縛りはありました。
ですが、あくまでそのキーワードを入れなければならないだけで内容の縛りはなかったんですが……

「縛り創作会」は副幹事さんが提案したものですが、その中身は
①男女主人公縛り……作者は己とは違う異性を主人公にしなければならない
②人称縛り……作中の人称は指示されたものでなければならない
③年齢縛り……主人公の年齢は指示されたものにしなければならない
④結末縛り……作品の結末、ハッピーエンドorバッドエンドは指示されたものにしなければならない

という、4つの決まりを守って書かなければならない創作会です。
但し、作品のジャンルや内容はこれを守っていれば自由に書いていい。

という活動をしました。

いや~、アラジンには難しかったです。
何が難しいと言えば、主人公を異性にすることと年齢縛りが大変でした。
アラジンの縛りは
①女性主人公
②三人称
③50代
④バッドエンド   の4つなんですけど、こっれ難しくないですか??

さて、アラジンの感想は置いといて。何故わざわざ書く作品を縛るのか?という疑問が皆さんにはあると思います。

その理由についてお答えしたいと思います。
それは、我々文芸部の書く力を上げる為なんです。

「あえて、自分が普段書かないことを書くことで新たな文章力の幅を広げる」

これが、一番の理由です。

さて長くなりましたが、最後にアラジンの作品を出してさよならしたいと思います。

「七夕の夢」

星は廻り それは出会う
神の祝福 金の卵
長い航海 夢の果て
赤い太陽 背に受けて
朽ちた船は帆を上げた

消える航海図
 逃げ出す方位磁針

空は廻り それは別れる
悪魔の祝福 金の卵
短い航海 夢の果て
赤い月光 背に受けて
朽ちた船は帆を下げた

船は港を見失い
 船員は心を失った

遠い昔に抱いた幻想は天の川を流れゆく
さようなら、、、、ひこぼしさま

以上、アラジンでした。

スポンサーサイト



工学系

火曜日アイコン@ひこにゃん
どうも!
寒さに負ける系火曜日担当、ひこにゃんです。

寒すぎます。
雨のせいかなんなのか、めちゃくちゃに寒いですね。
外に出るのが嫌になりますね。

もうすぐ11月も終わりです。この寒さも納得ですが。
なにより福文、娑婆の締め切りが間近です。
そして試験も近づいてきています。
年末は忙しいですね。
この時期はたくさんのサークルが行事を開催しています。
1年の締めくくりですね。
我々文芸部は、4月に最大行事が毎年ありますけどね。

では、トラックバックテーマ!

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「ロボット、機械にやってもらいたいことは?」です。部屋を勝手に移動してお掃除してくれるロボット、ありますよね。買いました!って人のブログが面白くてついつい見てしまいます。ただ掃除してるだけなのに、充電の場所まで辿りつけないで力尽きてたり上に乗っている猫を運んでいたり…機械のはずなのに、ユーモアがあります。今のところお掃除...
トラックバックテーマ 第1560回「ロボット、機械にやってもらいたいことは?」


ロボットはロマンですよね!
SFにはつきものな気がします。
機械と言うと、思い浮かぶものは様々だと思いますが、ロボットと言うと大体人型ですよね。
大型だったり小型だったりしますが、あとは犬型のロボットもいましたね。
有名なのは、ガンダムとかドラえもんとかですかね?
私はロボットに何かしてほしいのではなく、作りたい方です。
AIの研究とか大変そうですが、面白そうな分野です。
もし何かしてもらうなら、助手とかでしょうか?
パワースーツとか着て補助してもらったら楽しそうですね。

では、今回はここまでです。
温かくして寝ましょう!

「モスグリーンと蛍光水色を合わせる奴には言われたくないです」

月曜日アイコン@天呂青 どうも。徹夜のお供は生姜湯な月曜日担当の天呂です。受験生だった頃はもっぱらコーヒーだったん
 ですけどね。飲みすぎてイタイ目を見てからというものの、嗜好が変わったというか、変わらざるを
 得なかったというかそんな感じです。……んん? 今、中毒者とか言った奴は、あとで部室にな(ニヤリ)
 コーヒーに罪はありませんが、経験者として1つ言っておきます。飲みすぎは危険です。
 ま、これは何もコーヒーに限ったことではありませんね。何事も、程々が一番だということですよ。

あれ、おかしいな。生姜湯の良さをアピールするはずが、コーヒーの危険性を警告しているとは……どうしてこうなった。
とはいうものの、一日にリットル単位で摂取なんてことをやらかさなければ、コーヒーも良い面の方が大きいはずなんであまり怖がらないでくださいね。要は、飲み方の問題です……あれれ、何だか自分で自分の黒歴史にナチュラルタッチしてるぞ。本当にどうしてこうなった。どうもこのまま行くと墓穴掘り大会になりそうなんで、ここはトラックバックテーマにシフトしましょう。そうだ、それがいい。というか、最初からそうしておけばよかったのか。

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「よく選んでしまう服の色」です!皆さん、服を選ぶ時によく選んでしまう色ってありませんか?私は無難な色を選んでしまいがちですね・・何の色と組み合わせても問題ないように黒・グレー・ベージュこの三色をどうしても選んでしまいます(´・ω・`) そしてほとんどその三色なので結局全体的には地味な色になってしまいますね・・昔は赤色やオレンジ色を選ぶこと...
トラックバックテーマ 第1558回「よく選んでしまう服の色」


ブラック・グレーブラウンネイビーあたりの落ち着いた色、でしょうかと言えば聞こえは良いものの、その実おばさん臭いとも言える。それをベースに、ビビッドトーンかダークトーン(あるいはダルトーン)を合わせていく傾向ですね。逆にペールトーンやパステルトーンは避けがちです(例外はありますが)。組み合わせとしてはジェットブラック×ワインレッドとか、チャコールグレー×スモークブルーとかが好きなんですが……前者は「90年代の893か!!」というツッコミを周囲からはよくもらっちゃいますね。でもしょうがないじゃないですか、好きなんですもの!!(開き直り)

……さて、ひとしきり語り終えたところで。なにやら明日はちょっと新しい創作会をするみたいですよ奥さん(誰)
その名も「縛り創作会」、条件を付して時間内に小説or詩を書きあげるというもののようですが、はてさてこの初の試みはどんな感じになるんでしょうか。と、そのあたりは次の記事を待っていただければと思いますという後ろへの丸投げ

それでは、生姜湯をお供に相続計算の課題を頑張る天呂青でした。あでぃおす・あみーご!

寒いですね

火曜日アイコン@ひこにゃん
どうも!
節々が痛い系火曜日担当、ひこにゃんです。

頭も痛いのでどうやら風邪みたいです。
このところ寒さもあって、疲れがたまっていたのかもしれませんね。
今日一日、微妙に頭が回っていなかったような気がします。
皆さんも気を付けてくださいね。

では、トラックバックテーマ!

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です(^v^)/今日のテーマは「好きなせんべいの味は?」です。加瀬の家の近くにせんべい屋さんがあるのですが、目に入ると高確率で立ち寄ってしまいます…。比較的洋菓子より和菓子が好きで、せんべいをバリバリ食べつつお茶をすするのが大好きです!あまりメジャーな食べ物ではないですが、たまに食べたくなります。そして食べられた時すごく幸せな気持ちになります。加...
トラックバックテーマ 第1555回「好きなせんべいの味は?」


せんべいは醤油系がすきです。
サラダとかも好きですが、やっぱり醤油系が食べたくなります。
さらに海苔とかついてるともっと好きな気がします。
香ばしい感じが好きです!

では今回はここまで。
温かくして寝ます。

「杖の持ち手を押すと……醤油が出る」「何に使えと!?」

月曜日アイコン@天呂青 ずいぶんとご無沙汰してしまいました、月曜日担当の天呂です。七隈祭前の追い込み(編集的な意味
 で)かけたらものの見事に杖つく羽目になりまして、ようやっと杖なし生活に戻った次第であります。
 そんな七隈祭については、おずらちゃんが書いてくれた記事があるので、そちらを見ていただけると
 嬉しいです……あ、なんかコスプレしてる私の写真ありますけどそこはスルーしていいですよーって
 いうかしてください恥ずかしいですチャイナ寒いですマジ寒いですあとなんか妙に犯罪臭がします。

ま、それはさておき。ですね。
無事に七隈祭も終わったので、次に待つのはいよいよ役員改選でございます。文芸部の運営が代替わりを迎えるわけです。
思えば去年の今頃は私達10代も時間を見つけては話し合いを繰り返し、時には「やべえ電車なくなる!!」と走りこむようなこともありました。そして今、11代の後輩達が同じように頑張る姿を見て、もう引退まで一か月少々という短い期間ではありますが、なんとか彼らのために私から伝えられるものを遺していきたいと――改めてそう思うわけであります。

……さしあたってはホームページ諸々の引継ぎとか一年生の広報さん達を交えて最後の食事会とかですかねー(呟)。

あれれ、なんか思ってたよりもしんみりした感じになってしまいましたよ。どうしましょうね。
そんなときの(?)トラックバックテーマいきましょうか、そーれぃ!!

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です(^v^)/今日のテーマは「好きなせんべいの味は?」です。加瀬の家の近くにせんべい屋さんがあるのですが、目に入ると高確率で立ち寄ってしまいます…。比較的洋菓子より和菓子が好きで、せんべいをバリバリ食べつつお茶をすするのが大好きです!あまりメジャーな食べ物ではないですが、たまに食べたくなります。そして食べられた時すごく幸せな気持ちになります。加...
トラックバックテーマ 第1555回「好きなせんべいの味は?」


醤油・サラダが私の中の二強ですね(キリッ)。
こういうのはシンプルイズベストですよ。炬燵でぬくぬくしながら煎餅を齧りお茶をすする(緑茶orほうじ茶ならサイコーですね)、これぞ冬における理想的な居間の風景!……といいつつ、我が家のリビングに炬燵はないんですけども。ホットカーペットなんですけども。炬燵は私の部屋にありまして、すっかり作業台と化しています。冬場は大体、ここで大抵の作業をしながら熱~い緑茶をすすっている感じです。え、年寄りくさい? わ、分かってますよそれくらい! でもそれが一番しっくりくるっていうか落ち着くんですもの!! やっぱりほら、日本人なら冬場はこんな感じでしょ? そうでしょ!? ね!?

……もはや言い訳してるみたいになってきましたが、私はこんなスタンスです。
さてさて私がこのブログを更新できるのもあと何回あるか分かりませんが、たぶん最後までこんな調子です。よろしくしてやってくださいね。それでは、そろそろお鍋を食べたい天呂青でした。あでぃおす・あみーご!

本当に虫の居所が悪い

ダウンロードが遅い
本当に遅い
わけがわからないし、遅い

いや、いいですそういうの。金曜日担当友情ちゃんです。日曜朝更新です。

∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵

金曜日は四回目、最後のゼミ活動でした。

友情ちゃんはいつぞやか言った通りのSFゼミです。SFは最後はロボットSFについて。でした。ロボットのAIについてとか……乗って戦うやつとか……メイドロボとか。
あとロボットを人型に作る理由、とか。話し合いました。
ロマンですか?ロマンだけですか? こじんてきにはロマンって結構大きいと思います。アトムとかターミネーターとか、乗るやつならガンダムとか……要するに後追いってことになるのかな?
友情ちゃんは基本ロマンって言葉嫌いなのでその辺冷淡です。乗って戦うやつとか好きなんですけど別にロマンとか言わなくてもいいじゃんというか。

……そういえば乗って戦うやつのアニメってなんでロボットものって言うんですかね。パワードスーツみたいなのをロボットっていうのあんまり友情ちゃんの感性に無かったのですけど。あんまり作中でロボットって言われない気しますし(あんまし見てないけど)。うぃきぺでぃあにはパワードスーツを含むようなことを書いてありますが……。
あと個人的に気になるのは結局えヴぁはロボットものなんです?ロボットじゃないのは知ってます。カヲルくんがえろいのも知ってます。

言葉って深~い

水曜日アイコン@アラジン

皆さんこんにちは、水曜日ブログ担当のアラジンです。

今回はタイトルにも書きましたが、言葉(単語)の意外な意味を書いていきたいと思います。

例えば
「暗殺者は機械のようにターゲットを殺した」


という、文章があったとします。
この文章を読んだとき、あなたはどう思いますか?

「暗殺者がたんたんとターゲットを殺した」

と感じる人もいれば、他に感じた方もいるかも知れません。

しかし、言葉の意味を知っていればこういう風に受け取ることが出来ます!!

機械とは、しかけのある絡繰りという意味があります。
そしてこの絡繰りの意味ですが、これは糸のしかけであやつって動かすこと。しくんだこと。計略。たくらみ。という意味を持ってます。

そして暗殺者ですが、暗殺者とは日常的に殺しをしている人で殺しに慣れています。
それに暗殺者は、感情で殺しはしません。依頼を受けて殺しをするのです。

という意味を知っていると……

「暗殺者は機械のようにターゲットを殺した」

の文章の裏には、
このターゲットの殺しは何か伏線であることがわかるのと同時に、暗殺者はもう人ではないんだというニュアンスが含まれているのがわかります。

こう考えてみると、「言葉って深~い」ですよね。


てなわけで、さようならアラジンでした。

ミント味

火曜日アイコン@ひこにゃん
どうも!
宇宙に夢見る系火曜日担当、ひこにゃんです。

今日の活動は創作会でした。
私たちの班のテーマは「さよなら」でした。
私は、最近宇宙関連が熱いみたいなので、地球にさよなら、みたいな感じになりました。

それはそうと、福文、娑婆の締め切りも迫ってきています。
後1か月です。
私はまだ、どんな作品にしようか思いついてもいませんが、納得がいくように頑張りたいと思います。
それと同時に作品集の表紙の募集も始まりました。
今年はどんな表紙になるのか楽しみです。
私も何か出す予定です。

では、トラックバックテーマ!

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「あなたの使ってる歯磨き粉」です。新しい歯磨き粉を買って使うとき、なんだかわくわくしてしまうのは私だけでしょうかw早速ですがみなさんの使っている歯磨き粉はどんな歯磨き粉ですか?歯磨き粉を買われるとき何を重視されていますか?匂いがいいものもありますし、歯周病予防や、とっても高級な歯磨き粉もありますよね!あたしはちなみにですがつかっ...
トラックバックテーマ 第1551回「あなたの使ってる歯磨き粉」


私は、ミント系の歯磨き粉ばかり使ってますね。
単に、ミントが好きなのもありますし、よりすっきりした気がしますからね。
後は、白さを保つとかですかね。
知覚過敏ようの歯磨き粉を使ったこともありましたが、何となく使わなくなりました。


では、今回はこの辺でおしましです。
ホットミルクでも飲んで、温かくして寝てくださいね!

神は死んだ!?

水曜日アイコン@アラジン
                      「神は死んだ」

                                        
皆さん、おはようございます!!水曜日ブログ更新担当のアラジンです。
昨日の文芸部の活動はゼミ活動でした。

さて、タイトルにもブログの最初にも書きました、この一文。

「神は死んだ」

この名言を言ったのは一体誰でしょうか??




正解は、フリードリヒ・ヴィルヘルム・ニーチェさんです。
あ、皆さんがよく耳にする「ニーチェ」さんと同一人物ですよ。

さて、私が所属する「哲学ゼミ」では今回のテーマは、
唯一絶対だと思われてきた「神」、その「神」という存在を否定するまでの歴史を学びました。

その中で、神様を否定し「神は死んだ」とまで言い切ったのが、「ニーチェ」です。皆さん覚えといて損はないデスヨッ

           

                ここで突然、話は変わりますが質問です
 
             さて、皆さんは神の存在を信じていますか?
                    アラジンは信じていません。
       じゃぁ、皆さんは何で存在しないって言い切れるの?
                    アラジンは答えられません。
            だって神様を見たことないし、常識的に考えて存在しないと思うから。

 
皆さんもアラジンと同じような受け答えをすると思います。これは、間違いじゃありません。
この神が存在しないと言う常識を皆に浸透させたのが、

「フリードリヒ・ヴィルヘルム・ニーチェ」


なんだってことを、皆さんは知っておくといいですよ。     
                               アラジンでした。

レポートとゲーム

火曜日アイコン@ひこにゃん
どうも!
スープで温まる系火曜日担当、ひこにゃんです。

今日も寒かったですね!
どんどん寒くなってきて、スープがおいしい季節です。
シチューもいいですよね!
寒くなってくると、煮込み系料理がとてもおいしいです。
秋というよりも、どんどん冬に近づいています。
体調にも気を付けなければなりませんね!

では、トラックバックテーマ!

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「あなたが時間をかけてること」です。今日のテーマは時間をかけていることなのですが、わざわざ時間をかけてることじゃなくても、気がつけば時間がかかっている!ということでも構いませんもちろん学校・仕事が一番長時間ではありますが、それ以外の行動で一番なにに時間をかけていますか?食事を長くとられますか?ゲームを長時間されていますか?私はと...
トラックバックテーマ 第1545回「あなたが時間をかけてること」


私が時間をかけていること。
と言うか、課題は時間がかかります。
レポートも!
私一人では、難しかったり、やる気が起きなかったり、答えがあっているか不安だったりして、なかなか課題やらレポートができません。
なので図書館にこもってやることが多いです。
もし一緒にやってる人がわからなければ、教えてあげることもできますからね!

あとは、ゲームですね。
レポートや課題で時間を取られた後にやるので、寝る時間を削ってやることが多いです。
これは私の性のような気もします。

このくらいで今回はおしまいです。
温かくして寝てくださいね!

七隈祭終了。(その弐)

アイコン@おずら

再びどうも、おずらです。

※この記事を見る前に、その壱(前回の更新分)を先に読んでみることをオススメします。

七隈祭期間中における文芸部については、その壱において触れましたが、
これだけでは終わらせません!
ほら、よく言うじゃないですか。「遠足は帰るまでが遠足」だと。
まぁ、今回は遠足……ではなく、「七隈祭は打ち上げまでが七隈祭」だと。(あれ違う?)


今回の打ち上げは、いつもの打ち上げとは少し違いました。
OB・OGに、作家デビューされた方がいらっしゃったとか、モデルになった方がいらっしゃったとかがあるんですが、もっともっとサプライズなことが起こりました。
飲み会において常に尽力を尽くしてきた、渉外・らーゆさんの誕生日のサプライズです。
これにはらーゆさんびっくりしすぎて言葉が出てなかったみたいですが(笑)

DSCF2344-1.jpg

これまたケーキは天呂さんの手作りです。写真がピンボケで、分かりにくくてすみません(><)
3年生の皆さんや、企画渉外の2年生を中心にサプライズを計画されたようで、プレゼントもなかなかなものでした。
DSCF2347-1.jpg  DSCF2350-1.jpg

DSCF2351-1.jpg   DSCF2345-1.jpg

ってアレ? 最後の写真、その場で注がれたビールじゃないですか(笑)
これは先代の渉外さんの仕業なんですけど。 まぁ、ある意味サプライズですがね……


この後は、8等分に分けたケーキを狙って、ジャンケンでの争奪戦が始まりました。
1つはらーゆさんの分だから、7つの椅子を甘いものには目がない部員は、狙いに行きましたよ。
ちなみにおずらもその1人です。もちろんいただきました!(笑)
あまりの美味しさに最後の最後で、写真を撮り忘れてしまいましたが(^_^;)


打ち上げもこれにて終わりです。
2次会でカラオケや飲み直しに行った方、帰宅された方など様々でしたが、無事に七隈祭は終わりました!
皆さん、本当にお疲れ様でした!



【おまけ】
DSCF2286-1.jpg

上記にほんの少し触れた、作家デビューされたOBの方についてもう1つ。
こちらの方は、打ち上げにいらっしゃった方とは別の方ですが、今月発売の新刊をお持ちしてご来場なさいました。
しかも、その場でサインまで書いて頂いて……(゚o゚;
写真では手元しか写していませんが、このとき、その場にいた部員はみんなで囲んでましたね。

長々とこのブログにお付き合いいただきありがとうございました!
おずらによる更新はここまで。お疲れ様でした(^_^)☆



七隈祭終了。(その壱)

アイコン@おずら

七隈祭お疲れ様です。そして、こんばんは!
臨時更新担当のおずらです。

画像の大きさを四苦八苦しながら変えてたら、更新が遅くなりました。すみません(><)

さて、今回の七隈祭において、文芸部の映画上映には過去最高の来場者数を記録しました!
正門などの入口、出店などの人の往来とは少し離れた場所に足を運んで頂いて、誠にありがとうございます。
文芸部の映画を楽しみにしていただいた方、OB・OGの皆さん、部員たちの親御さんなど、様々な方にいらっしゃっいました。本当にありがとうございます!


ではでは、ここで七隈祭について簡単にですが、振り返りますね。
(当日の1、2、3日の更新分があれば、ここのくだりは割愛出来るけど、まぁいいでしょう……)
ここからはリポーター・おずらにバトンタッチにします(笑)

DSCF2306-1.jpg
まずは入口! これは庶務さんと愉快な広報委員のみんなが作ったやつです。
この教室の中で映画上映が始まるわけですね!
中では部員の皆さんが宣伝のためのビラ配りの準備(コスプレ)をしているみたいですよ?
早速、中をお邪魔してみましょう!

失礼しまーす! 文芸部の皆さん、こんにちはー!
DSCF2213-1.jpg  DSCF2212-1.jpg 


DSCF2192-1.jpg  DSCF2196-1.jpg
おやおや、何だか皆さんファッションショー気分ですねー(^_^;)
あれこれ試してコスプレ撮影大会になってます。
ちなみに4枚目のコスプレ写真で、右側のセーラー服を着ている、文芸部の会計さんはケーキを食しています。
このケーキ、実は我らが広報の総括、我らの姐さん的存在でもある天呂青さんの手作りです。
私も天呂さんの手作りケーキいただきました! とっても美味しかったです!
あっ、それより皆さん、かなり寛いでますけど、ビラ配り大丈夫なんですか!?


……という心配はいらなかったみたいです(^_^;)
DSCF2218-1.jpg
ちゃんと働いていますね。ビラもはけていますし、しっかりお客さんを誘導してましたし。
何よりも目立ちますしね、我が部のコスプレ軍団(笑)
私もビラ配りをしていましたが、「さっきメイドの格好した可愛い女の子から頂いた」とか、「迷彩柄の軍服(?)を着たお兄さんから頂いた」とか、これで映画を見に来た方が結構がいたようで、宣伝効果は抜群みたいですね。



っと、ここでしばし休憩タイム。
DSCF2223-1.jpg  DSCF2225-1.jpg

DSCF2270-1.jpg  DSCF2272-1.jpg

1枚目は我らが優秀なコスプレメイドの皆さんwith受付業務の皆さん。
センターを飾るのは『消失した文芸部』の主役を演じて頂いた、企画のたたみさんです。
両サイドのお二方もこの映画に出演していました。
ちなみに左側のメイドさんは『サニーハート・アクセラレータ』で福娑婆さん役も演じています。

2枚目は……おや、シスターが救いの手を差し伸べていますね。
この写真を撮るために文芸部OBの方に協力して頂きました。ご協力ありがとうございます。

3枚目の右端は私おずらです。衣装を拝借しました。
ちなみに左端のガチャピンの着ぐるみは私の私物です。先程のシスターに着てもらいました。

そして、そのガチャピンが我が部の編集・杏々さんに踏まれているのが4枚目です。
……って、杏々さんそれ土足じゃないですか!! それ私のですよー!?
杏々さんにお洗濯してもらおうかしら……なんちゃって。



おっと、遊んでばっかりだと誤解されそうなので、受付の方の様子も見ていきましょうかねー。
DSCF2305-1.jpg  DSCF2244-1.jpg

1枚目は、天呂さんがバッチリ決めていただきました。
あっ、もちろん演出ですからね(^_^;) 本来の受付業務も、ちゃんとこなしてました。
天呂さん、ご協力ありがとうございます!

2枚目は、これは七隈祭史上初(多分)の試み、夜開催時点の受付ですね。
夜だけに、すごく寒そう……。 お疲れ様です(^_^;)




こちらは、来場したお客様のお見送りですね。
DSCF2240-1.jpg  DSCF2242-1.jpg
 
遠くからじゃ分かりにくかったので、少々近寄ってみましたが、皆さん寒そうです。
冷たい風に耐えながらも、最後まで映画を観てくださった方への感謝の気持ちとしてお見送りを致しました。
これにて、七隈祭の文芸部による自主制作映画上映会は終了です! 寒い中、皆さんお疲れ様でした!
そして、部員の皆さんは終わった途端、寒い寒いと凍えながら、そそくさと着替えに戻りました、とさ。



まだまだ話は終わりませんが、長いので一旦閉じて次の記事(その弐)に続きます!


プロフィール

福岡大学文芸部広報委員

Author:福岡大学文芸部広報委員
・手楠太郎:2回生
  ブログ担当。広報長。

・しゆんたろ:2回生
  Twitter&部室担当。

・沖子:2回生
  メーリング担当。

・カラナシ:3回生
  web担当。

・紫乃:3回生
  web担当。

・真綿:3回生
  部室担当。

・神武音 皆違太:3回生
  ブログ担当。

最近の記事+コメント
ブログ内検索
Twitter